うちの子はまだまだ離乳食スタート時期ですが、ある程度子どもが食事が慣れるまでは仕方ないのかな〜〜と思います🥺今でも私は自分と旦那のご飯を作るのが面倒な時は、お惣菜で終わらしちゃう時もありますよ🥹頑張りすぎないでくださいね🙌🏼
子どもの食事
歳3ヶ月の娘のママです。できるだけ食事は自分で作るようにしていますが、子どもが食べるものの大人が食べるものを分けて準備しなければならないので、食事も準備にどうしても時間がかかってしまいます。皆さんはどうですか?
コメント
8

頑張りすぎないように、ですね。ありがとうございます♪

退会した会員
うちの子は野菜をあまり食べてくれないので、子ども用と大人用にして料理するように工夫してます🙌🏻

ママも大変ですね
味付けは仕方ないことだけも、同じ食材を使って同じ方法で調理すると時間を短縮させることができます。例えば野菜炒めだと子どもが食べれる野菜をメインに準備して、味付けを薄くして子どもの分を先に炒めた後に大人の分を炒めるとかです。 味付けは仕方ないことだけも、同じ食材を使って同じ方法で調理すると時間を短縮させることができます。例えば野菜炒めだと子どもが食べれる野菜をメインに準備して、味付けを薄くして子どもの分を先に炒めた後に大人の分を炒めるとかです。

詳しく教えてくれてありがとうございます。やってみます❣️
私も子どもが2歳まではそんな感じでした。やっぱり大人が食べるものとは味付けとかが違いますので…

本当にそうです😱
🔥今最も人気のBillyクラブ記事

Baby Billyアプリをダウンロードし 他のママやパパが書いた役立つ情報を見てみよう

