私はまだ中期に入ったばかりなのに 体重が1週間でとどんっと増えて びっくりしてます😟😟😟 これからか怖いです。。。。
AI診断

パパに似て鼻がたかくありますように〜 ママに似てぶた鼻でもかわいいよ〜 話は変わりますが、、、 検診のたびに体重管理のことについて注意を受けます😱 しっかり運動もしてるし、食事も気をつけているのに、、、 空気吸ってるだけでも体重増える気がする、、、 皆さんはどのようにして体重管理をされていますか🥲
コメント
3
体重管理、本当に大変ですよね💧 食べてないのに増えますよね😂😂😂 産んでしまえば、なんだかんだ減るので あまり気にしないでいいかもしれません🙃 ストレスのほうな良くないと思います😮💨
空気吸ってるだけでも 体重増えてる気がするの分かります!😂 もうすぐ産まれてくるから〜と もう体重管理は諦め気味です(笑)
🔥今最も人気のBillyクラブ記事

Baby Billyアプリをダウンロードし 他のママやパパが書いた役立つ情報を見てみよう

